フォーラム挨拶 脇山幸之

今回のフォーラムは、当会が発足して5周年という事も考慮し、原点回帰の意味も含めて第1部では都内で活動されている我々の仲間、6つのグループから活動報告をしていただきました。
どのグループも素晴らしいの一言に尽きるものでした。 やはり、おのおのの現場では、状況が違う中でもしっかりと活動されていることに感銘をうけました。
それはなぜなんだろうと考えました。答えはすぐわかりました。
その活動の中に、あるものがありました。
それは皆さんの「情熱」でした。
そうです、皆さんは情熱をお持ちなのです。

その情熱をもっともっと集結していくと、東京中が、そして全日本が活気にあふれる事でしょう。
今回はその一端を感じる事が出来ました。
発表して下さった方には勿論、参加して下さった方に感謝いたします。

そしてこれからも是非その活動を、継続下さるようにお願いいたします。そして当おやじ東京とも一緒に活動して下さることをお願いいたします。

そして、出口先生の「攻める防犯」に関してのお話は、とても考えさせられる内容でした。
我々がそれを意識して活動することで地域が変わっていくことになる。
皆さんもこういう観点で活動していくようにしましょう。
ありがとうございました。


添付ファイル: file09.jpg 539件 [詳細] file08.jpg 531件 [詳細] file07.jpg 543件 [詳細] file06.jpg 547件 [詳細] file05.jpg 538件 [詳細] file04.jpg 545件 [詳細] file03.jpg 537件 [詳細] file02.jpg 544件 [詳細] file01.jpg 555件 [詳細]

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-06-15 (火) 16:03:35 (2511d)